青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会

今日はムスメ(3歳)の運動会でした。
いやー、スゴかったですよ。
父兄のカメラが。
カメラの見本市のように並んだ高級デジカメの数々。
見渡す限りの望遠レンズ群は、望遠レンズ同士で目が合っちまうんじゃね?っていうくらいでした。
会場内の総画素数は、3億画素はゆうに超えていたと推定されます。
ってコトは、現在の円の為替レートで1ガソ=12円の計算として、
えーと、さっ、36億円!!
すげえな。おい。
景気も回復ということでしょうか。

あーそうそう。運動会。
よかったですよ。
天気にも恵まれ、子供たちを見守るオトナの優しさが会場にあふれているかのような運動会でした。
なかなか自分のペースを崩さないムスメのなぎが、周りに合わせてお遊戯しているトコロでは、私もなんかホロリときました。
なぎの成長に。というよりは、
「こんなに成長するまで、
 よく育ててきたな。おれ。」

っていうイミでのホロリでしたが。

お遊戯中…

  1. 2006/09/30(土) 23:59:00|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Clock

※この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものです

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

