青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

ツナ on イモ on メシ

20090731085154


わが家は晩メシにまぐろ山かけ丼を食うことくらい朝メシまえのおカネ持ちなので、きょうの朝メシまえ、つまり、きのうの晩メシは年にいちどのまぐろ山かけ丼でした。

ホシタラ。
翌日のきょう。カラダのチョーシがすこぶるよいデス。

いつもなら、シゴトのやる気が出るころにはもう帰宅時間になっているトコロなのですが、きょうは、朝イチからやる気が出てくれればシゴトでもしてみるかもしれないのにな、と空想するホド絶好調です。
あと。
いつもはボーボーなのですが、きょうはまぐろ山かけ丼のおかげでハナ毛を抜く気がマンマンなので、とりあえずハナ毛をトゥルットゥルに抜いてから、シゴトにとりかかってみようかな、と思っています。

ありがとう。まぐろ山かけ丼。
ウマいぞ。まぐろ山かけ丼。

  1. 2009/07/31(金) 08:52:06|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: