青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

参観DAY

私の現在の勤務時間を知った同僚から「カラダをこわさないように」というおコトバをいただいたこともアリ、おなかが痛くなったのでシゴトを早退して、タマタマきょう開催された、ムスメのなぎ(小1)の授業参観に参加して授業を参観してきました。

参観デイ

はじめてムスメ(小1)の授業参観に参加しましたが、クラスメイトひとりひとりがそれぞれにやんややんやの喝采のなかおのおののもつ得意なものを粛々と披露してくれ、一年生って意外とヤるな、と思いました。

まあまあ。
ウチのムスメがいちばん輝いていましたよ。
いくらヨソの子がすげえことしようがなにしようが、ついつい目で追ってしまうホド。わが子だから。

とにかく。すげえたのしかったデス。

  1. 2010/02/22(月) 23:22:13|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: