青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレーバーとはなにか。

こないだ。
ピュアでプアだった子供のころにバニラ味を1回くらいは食ったことがあるかないか考えたらたぶんあるような気がするレディーボーデンっていうアイスクリームの、チョコレート味をはじめて食いました。

まあまあ。
いまの私は「…ハーゲンダ~ッツ?」 というちょっとお高いことで有名なアイスを毎日食おうと思えば食えるくらいお高いニンゲンなのですが、もったいないから食いません。
その「…ハーゲンダ~ッツ?」 のなかでは、定番の抹茶味とか、最近では割れせんべいがはいったやつを好んで食ってるのに対して、味がチョコレートチョコレートしてるチョコレート味のやつは、チョコレート味がなんか濃ゆくて苦手です。

で。
今回食ったレディーボーデンのチョコレート味。

まじすっげえ、ウマいです。

値段が「…ハーゲンダ~ッツ?」 の半分くらいということで、そのチョコレート味も「…ハーゲンダ~ッツ?」 とくらべれば半分くらいの安っすうい味なのですが、ソコがたまらなくウマいデス。ウマすぎデス。ヒヒーン。
むかし好んで食っていた、グリコのショコラリッチという、リッチなのは名前だけでショコラの味がホントに安っぽかったアイスの生産が終わっちまって以来、なかなか安い味のチョコレートアイスに出会えずにいたのですが、まさか子供のころに高嶺のハナだと思っていたレディーボーデンがこんなにも安い味だったとは!いいイミで。

まさに大正デモクラシー。
イヤイヤ。灯台モトクラシー。

まさに目からうどん粉。
イヤイヤ。目からウロコ。

ってことで。みなさま。
「信さんちみたいな上流んちに行くには、なんか高級な手みやげを用意しないと。」
とか気負わなくても、安っすういレディーボーデンのチョコレート味ですっげえヨロコびますよ。おれが。ヒヒーン。
「…ハーゲンダ~ッツ?」 の抹茶味とか割れせんべいがはいったやつでも可。
  1. 2011/06/28(火) 22:13:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Clock

※この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものです

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

