青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

固ゆでフォーティー

こニチわ!
灯りの消えた街角で速いクルマに乗っけられても怖くなかったけど急にスピンかけられたときはさすがに怖かった、信デス!
飾りじゃないよね。ハッハー。

と、いうワケでございましてデスね。
今朝、ムスメ(小四)に言われてはじめて気づいたんですけれども、本日2012年5月29日をもってワタクシ、

40歳になりましたーーーー!!

例年、ジブンの誕生日というモノには無頓着なのですが、朝から全国の友人各位より、「誕生日おめでとう!」とか「40歳だね!」とか「愛してます」とか「恨みはらさでおくべきか」とか「大好評の“チキンクリスプ”がマフィンになって朝マックにうれしいデビュー!」とかの祝福メッセージが続々と送られてきており、うれしい限りでございますデス。

40歳かー。
んー実感ねえなー。

気力・体力は年々増すばかりだし、コレからオトナの魅力というやつがでてくるやもしれませんが、おれ、もともと固ゆで…イヤイヤ、ハードボイルドだからね。

40歳になったからといってコレといって気負わず、ひきつづきたのしく生きてみたいとおもう次第でござりまする。


シジュウカラ
↑シジュウカラ
(無料写真素材「こここ」 http://sssozai.com/ )

私の誕生日にメッセージをお寄せいただいたみなさま。
心より御礼申しあげます。
ありがとうございます。
うれしいデス。
愛してます。
これからもよろしくおねがいしますよまじで。

※プレゼントは年間を通して随時受付けておりますので。 ので。



  1. 2012/05/29(火) 12:07:48|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

