青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お子ちゃまうンチ

こニチわ!
五番街へ行ったならばマリーの家へ行き、どんな暮ししているのか見て来てほしい、信デス!



イヤー。
一連のイジメのニュースでデスね。

「コレはもはや“イジメ”ではなく“犯罪”だ!」

とかいう寝ボケたコメントとかを目にするたびに、

「イヤイヤ、そうデスよ。ハナっからすべてのイジメは犯罪デスよ。」

というなにをいまさら感を抱いてしまう、そういうイミでは元犯罪者のおれ。

子供はイジメをします。
そういうモンです。

だからもうそろそろさ、『叱らない子育て』とかヌルいこと言ってないで、ひとりひとりの個性を尊重するイミでも『叱らなくてもすむやつは叱らすに、そうじゃないやつはちゃんと叱る子育て』をしなくちゃいけないんじゃないですか。

もうニホンは、オトナのフリしてるお子ちゃまみたいなオトナが多い社会になっちゃったんだから、まずオトナに『叱る』ということをホンキでベンキョーさせる教育が必要なんだとおもうおれは、まだまだお子ちゃまでいたいんでちゅ。


  1. 2012/07/21(土) 12:38:21|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

Profile

信

Access Counter

Calendar

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Clock

※この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものです

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

