青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

Alles Gute!!とはなにか。

こニチわ!
なんかくそ忙しい毎日をいっしょうけんめい送ってるウチに、世間的にはいつのまにか梅雨に片桐入り、個人的にはいつのまにか41歳になっちまってた信デス!

イヤー。
じつは先月末の29日に誕生日というのを迎え、晴れてバカボンのパパと同い年になったワケですが、いまだにひとりで上手に目薬をさせないなど、オトナとしてのキホン的スキルが身についてないような気がして、ヤバいな。とか思ってる次第であります。

誕生日当日前後には、Facebook や Twitter で多くの方がたから熱烈に祝っていただき、たいへんにうれしかったデス!

そんななか。
↓ことしも友人のりつ子さんから、バースデイカードをいただきました!
バースデイカード

毎年この時期は海外へ出かけられるりつ子さんち。
ことしはベルリンから祝っていただきました。
しかも、ご主人のメッセージまで添えられていて、ヒデキでもないのに大・感・激 でした!
ありがとうございます!

うひゃほう!


  1. 2013/06/04(火) 01:01:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: