青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出張前ラプソディー

明日から4、5日ホド大阪へ出張に行くので、今日はワリとのんびりと過ごしたかったのですが、こんな日に限って、急なシゴトとかどうでもいいような雑用とかが入ってくるもので、なんか朝からバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしっ放しでヒジョーに疲れました。
まあまあ。家に帰ってのんびり明日の準備を整えながら気持ちを落ち着けようと思っていたのですが。
あろうことか。
あ・ろ・う・こ・と・か。
先日リカバリーして以来すこぶるチョーシのよかったハズのわが家のパソコンが、
ついにブッ壊れちまいました。
疲れたカラダにムチを打ち、イヤイヤ、ジッサイにはムチは打ってはいませんが、疲れたカラダにムチを打つようなイメージで、パソコンをヤマダに持っていきました。
やはり機械の故障のようです。
ってコトで。ブログの更新も、携帯電話からおこなっております。

ヒジョーに疲れました。
何かのイヤガラセでしょうか…。

まあまあ。気を取りなおして、明日からの出張、ガンバりたいと思いマス。
  1. 2007/09/03(月) 22:45:16|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<飲みすぎ | ホーム | いやんカバン>>

コメント

出張お疲れさまです

いつも会社のパソコンから見てましたが携帯からも見れるのですね。知りませんでした。毎日続けるのって大変ですよね。しかもおもしろいし。ナギ父応援しています。以前握手してもらったファンの五歳児母です。笑。
  1. 2007/09/05(水) 19:31:31 |
  2. URL |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

手洗い励行

カエさん。

携帯電話で記事の更新はしているものの、コメントのチェックがママナラず、お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
私はカエさんと握手して以来、一度も手を洗っていませんのでクサいです。
まあウソですが、引き続き応援してください。

こんどファンタオゴりますから。
  1. 2007/09/09(日) 14:14:17 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1023-a44f6511

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

