青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

違いがわかるオトコ

先週、通勤先が宇部市のほうへ変わり、ひとりさみしい職場で息ヌキの合間にシゴトをしているワケですが、その大事な息ヌキ時間に口寂しくなったりしたときに欠かせないコーヒーを欠かしていたので、この休日を利用して買いました。
まあまあ。
以前の職場にあったのは、安っすーーーーーい インスタントコーヒーだったのですが、今回は、同じインスタントながら、フツーのインスタントより価格が倍くらいする、「違いがわかるオトコ」でおなじみのネスカフェ「ゴールドブレンド」をチョイスいたしました。

――会社のカネで。

早速今日、息ヌキの時間に飲んでみたのですが、粉を結構タップリ目に入れたにもかかわらず、なんか薄っすーーーーーい カンジです。



おれにはそんな違いくらいしかわからなかったよ。
ダメくん。

  1. 2007/09/18(火) 23:26:29|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネズミ | ホーム | 胡麻が気になるオンナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1038-dae3f707

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: