青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だっふんだ

引き続き、寒いです。

今のシゴト場は、一応エアコンでの冷暖房完備なのですが、広い部屋に私ひとりということと、天井が異常に高い(2m80cm)と環境なので、足元がまったくアタタまらず、イタタまれません。
一日のシゴトを終えて帰るときには、ヒザから下がウマく動かないホドに。

そのウマく動かない足のせいかどうかはわかりませんが、きょうの帰り際、シゴト場の駐車場で、

――ウンコ踏んじゃったよ。

くそー。
↑ウンコだけに。

歩いていて、なーーんかウンコクセえなとは思ったのですが、まさか自分の靴のウラにウンコがついているとは。

私もそんなにウンコを踏んだ経験が豊富なワケではないのですが、今まで私がウンコを踏んだ体験には、必ず、「ムニッ」とか「グニュッ」とかいった、「踏んだ感触」というのを靴のソール越しに感じて、
「あーあー。ウンコ踏んじゃったよ。くそー。←ウンコだけに。」
といった具合に気づくことができていたモノですが、今回ばかりはその感触がまったくありませんでした。
というのも、どうやら踏んだ場所が駐車場ワキに植えてある芝生だったので芝や土を踏む感触と大差なかったようなのです。

ナニハトモアレ。

クルマに乗り込む前に気づくことができたのでよかったです。
靴のウラについたウンコがクルマのブレーキペダルの溝に詰まったら、車内がタイヘンなことになるからな。
経験上。

イヤイヤ。
私もそんなにウンコを踏んだ経験が豊富なワケではないのですが。

ネコめ!

または、

イヌめ!

  1. 2007/11/19(月) 23:51:28|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゲイ達者 | ホーム | 頭寒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1103-cc2a7827

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

