青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

燃焼中

こんばんわ。
イヤー。
ここんトコロ、いろんなイミですっかりとごぶさたしておりますが、みなさまもおかわりありませんでしょうか。

オトコには。
人生のうちで「シゴトに燃える時期」と「モテ期」が一度は訪れるといいますが、私にはどっちも縁がないと思っていた中で、そのうちのひとつ「シゴトに燃える時期」がやってきました。

とにかく、正月休みが明けた途端に怒涛の忙しさでして、労働基準法みたいなモンには負けられねえっていうくらいのイキオイで働いておる次第でございます。
帰宅時間は23時とか24時とかで、翌朝6時半ごろには出社のために家を出る毎日です。
きのう(きょう)なんか、朝3時までシゴトして会社に泊まっちまったよ…。

寝床
↑寝床。

なんかこうも忙しいと、テンテコ舞っている自分が逆にオモシロくなってきたというのが正直なトコロでして、結果、もっとシゴトに没頭していたいという感情が湧きあがってきたとかこないとか。

というワケでございましてですね、丸3年間、雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 出張ニモ キレイナオネエチャンノ色仕掛ケニモマケヌ 丈夫ナカラダで毎日更新をつづけてきた、当『青空堂本舗』ではございますが、ここいらでちょっと更新のペースを落とさせていただこうと考えております。

全世界で毎日当ブログを楽しみにしていただいている方がたにおかれましては、ゼヒご理解のホド、よろしくおねがい申しあげます。

まあまあまあ。
時間があるときはフツーに更新しますので、

――ブックマークからはずすんじゃねえぞ。
コラそこ。


そんなこんなで。
忙しいとはいえ、自分がかわいそうになるような生き方はしないようにがんばります。


あー。あと。

「モテ期」はまだか?

  1. 2008/01/11(金) 23:56:08|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<『Earth』 | ホーム | すけさんかくさん>>

コメント

お疲れ様ですっ!!

ひゃぁ・・・メチャメチャハードな生活ですね・・・
くれぐれも体を壊さないでくださいね☆
私もコウちゃんのVISA取得する為に1年躍起になって働いてた事もありました。
その頃一番酷い時3週間連勤(10:00~0:00)で点滴打って働いてました・・・
そんな事にならないように程ほどにしてくださいね☆
  1. 2008/01/12(土) 03:31:35 |
  2. URL |
  3. エリー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

苦と痛

エリーさん。

お気遣いありがとうございます。
本文にも書きましたが、なんか置かれた状況がオモシロくなってきているので、サホド苦にはならないトコロが救いです。
たまにソファで寝るのもなかなかオツなモノですよ。

とはいえ、点滴を打たなくてはならないホドになるのはゴメンこうむりたいトコロです。

痛いからな。注射。
  1. 2008/01/13(日) 02:47:23 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1156-2bbded1a

Profile

信

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

