青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

ココロなしか、コロなし

元気デスカー!!(←寛至)

イヤー。世間は3連休の只中で浮かれに浮かれていらっしゃるようですが。
カクいうワタクシもこのクソ忙しい中、

せんねんきゅうデーーース!!

あー。間違えました。

3連休デーーース!!

まあまあ。
同じ家に住みながら、ふだんは就寝時間のカンケーでなかなか会えないムスメ(5歳)とずっと過ごしましたよ。

コロなし
…ん?

コマなし
!!!

いつのまにか、
コロなしで乗れてるじゃないデスカーーー!!

関西風に言うトコロの、
コマなしで乗れてるじゃないデスカーーー!!

ジブンのは足が届かないタメ、他人のチャリだけどな。

…ってコトで。
オトナの階段をのぼりつづけるわがムスメに対して、オヤジとしてやってあげることの中でも私の中で最重要項目に挙げられるモノのひとつ、『コロなし自転車の乗り方を教えてあげよう!』を達成することはついに叶いませんでした。
…ルルルー。

まあまあ。
ソレはソレとして、朝マックを食いに行ったり、昼風呂で1時間語り合ったりと、対ムスメ(5歳)的には概ね充実したせんねん灸…イヤイヤ、3連休でしたよ。
第一声が「あきー(←ハハオヤ)。」から「お父ちゃーん。」に変わるまで、丸3日を要しましたが。

明日からのシゴト、がんばりマス。

  1. 2008/02/11(月) 23:36:56|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ちょこざい | ホーム | 犬が繋がれる防犯上の事情>>

コメント

コマなし乗れてるやんかー!!

父と娘のメモリアルイベントをなきものにするよう、加担してしまいすみませんでした。
そんなにお楽しみにされていたなんて!!
一輪車とローラーブレーダーの時のためにとっといてください。そのときはうちの娘もよろしく。
  1. 2008/02/12(火) 10:59:25 |
  2. URL |
  3. のぞみ #-
  4. [ 編集]

レンタサイクル

のぞみさん。

わがムスメめにご息女の雅なチャリを貸していただき、ありがとございます。
メモリアルイベントのことは気にしないでください。
わがムスメは、
「一輪車は乗っているときに手をバタバタするのがヘンだから乗りたくない。
と言っていますが、気にしないでください。
あと、私は一輪車とかローラーブレードとかには乗ったことがないタメ、教えたくても教えられないのですが、気にしないでください。
  1. 2008/02/13(水) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1166-c0012609

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: