青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フチ取り前頭葉

来た。

朝からなんとなく気配はあったので覚悟はしていましたが、案の定、偏頭痛が来ました。

きょうは、前頭葉全体を痛みがフチ取るような痛み方だったので、なんとなく脳に糖分が足りてねえな、といままでの経験上から感じ、甘いモノを積極的に摂ってみました。

まず、現在35歳ですが、『31アイスクリーム』で「ベリーベリーストロベリー」というアイスクリームをいただきました。

ウマーーい!!

つぎに、クルマでの移動中、炭酸飲料の「スプライト」をいただきました。

ウマーーい!!

それから、スーパーでの買い物ついでに「チーズケーキ」と「シュークリーム」も買い、家で食うことにしました。

まずチーズケーキ。

ウマーーい!!

つづけて、シュークリーム。

…えーと…。

まあまあ。
十分糖分を摂ったあとは、ストーブでムリヤリアタマをアタタめて、脳の血管を拡げてみると…。

――治ったどーーーー!!!

きょうの処方はビンゴでした。
タイヘンだろ?偏頭痛。

さあ、アナタも偏頭痛ライフに足を踏み入れてみま専科?
  1. 2008/02/17(日) 22:09:17|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<合宿 | ホーム | 『みそ膳古殿家』>>

コメント

偏頭痛・・・

えぇ・・・実はあてくしも。コウちゃんも偏頭痛持ちです・・・偏頭痛って厄介ですよねぇ・・・
甘いものを摂取で治るんですね?!私は残念ながら甘いもんでも治らずでし・・・(涙)
サーティーワン・・・私も大好きです。ロッキーロードがウマウマでっせー。
  1. 2008/02/17(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. エリー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

シルベスタ

エリーさん。

たしか小学校3年生のころから長いこと偏頭痛と付き合っているので、糖分を摂って治りそうなときの痛みはわかるようになりました。
ふだんは甘いモノはニガ手なのですが、こういうときはカラダが欲しがっているせいかミョーにウマく感じます。
ロッキーロード。
かっちょいいネーミングですね。
エイドリアン。
  1. 2008/02/18(月) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1169-718ddfec

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

