青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

合宿

昨日。
シゴトから家に帰ったら、ウラ若い2人の女性が私のフトンで寝ていました。

なんか、ムスメのなぎ(5歳)が友達と遊んでいるウチに、その流れで急遽わが家にて1泊の合宿をするコトになったそうです。
で。
この合宿の参加者の7歳と5歳の女児が私のフトンで寝ていたってワケです。

今朝、3人とも同じタイミングで起きてきた合宿参加者ども。
それからは私も含めた4人で遊び、濃ゆい時間を与えといてやりました。
ひとり(5歳)はお母さんが迎えに来たタメに残念ながら午前中でのリタイヤとなったのですが、帰るときは「まだ帰りたくない」と号泣するホドに。

その後は残った参加者を連れて、ちょっと遠出して行った海の近くの公園ではしゃいでみたりとかしながら、夕方までみっちり遊びました。

きらら

たぶん今回、子供らも楽しかったと思います。


――おれの次に。
  1. 2008/02/23(土) 22:22:17|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はがれゆく魂(ソウル) | ホーム | フチ取り前頭葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1170-33fe49e3

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: