青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

高熱ブギ

こんばんわー!!
連日、いまにもツブれちまいそうな零細企業のシャチョーさんくらい早朝から深夜まで働きづめている、信でございますこんばんわー!!

イヤー。そんな中ですね。
ワタクシ、

インフルエンザ(非・鳥)に感染しちまいましたこんばんわー!!

まあまあ。感染経路はヨメとムスメ(5歳)からなので防ぎようがなかったのは事実なのですが、モンダイは、忙しくてたとえインフルだろうがエンザだろうがシゴトが休めないという、いかにも前時代的な体制でして、この月曜日なんか、39度の高熱でマリリンモーローとする意識の中、

――23時までシゴトさせられたよ…。

おかげで火曜日は休めましたが。
そのおかげで月末までは土日祭日の休みもなさそうですが。

もうすぐ家族旅行を予定しているわが家。
それまでは死ぬらない程度に頑張るであります。


インフルエンザ男
↑インフルエンザなのにシゴトにハゲむおれ。
なんかに似てるなー、とか思ってたら、

↓コイツでした。
仮面ライダーV3
仮面ライダーV3
  1. 2008/03/19(水) 21:25:26|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ジョーキョー | ホーム | コスト高>>

コメント

ぐー!!久々腹から笑いました!!
お大事にぃぃぃ~。
  1. 2008/03/20(木) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. たえ #-
  4. [ 編集]

だ、大丈夫ですか?こんにちはー。我が家も二月に母子ともにかかり一週間休みました。今年のインフルは出産より苦しかったです。信さんもこれでいつでも出産の痛みにたえられますよ!それにしても働きすぎですね。おだいじに。
  1. 2008/03/20(木) 05:33:11 |
  2. URL |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

鳥の本場より

鳥じゃなくてよかったね。
それにしても働きすぎだ。お大事に。
  1. 2008/03/20(木) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集]

ジ・インフルエンザ

たえさん。

なにに対してかはよくわかりませんが、久々腹から笑っていただいて何よりです。
私はといえば、インフルエンザが治りかけたことで、ようやくモノの味がわかるようになってきたので、精をつけるイミも含めてもりもり食ってたら、
久々腸からヘが出ました。


カエさん。

そうですか。
インフルエンザは出産より苦しいデスか。
私がいままで経験したいちばんの苦しみは、丸2日の偏頭痛です。
そのときは最上級の痛みと共に眼球まで痛くて、今回のインフルエンザの9643(←クルシミ)ツラかったです。
ってコトで。出産、がんばります。


みわさん。

鳥がホンコンよりも軽いんだったら、迷わず鳥で。
最近はシゴトが忙しいせいか、小鳥さんになりたいとしょっちゅう考えるようになりました。ピヨピヨ。
イヤイヤ。「こじまさん」じゃなくて。
「ことりさん」です。



とにかくみなさん。
あたたかいおコトバ、ありがとうございます。
これで明日からもはりきって働きすぎることができそうです。
泣くデス。
ふるふる。
  1. 2008/03/20(木) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

だ・・・大丈夫でふか?!

きゃぁーーー大丈夫ですか?!
週末お会いできるかしら?!コウちゃんも心配
しているのです・・・
  1. 2008/03/25(火) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. エリー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

死なない程度にがんばってください。
  1. 2008/03/25(火) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

タイ

エリーさん。

おかげさまでインフルエンザは完治しましたので、週末はお会いできますよ。
よろすく。


さおりんさん。

死なないギリギリの線でがんばります。
活き造りの鯛みたいなカンジで。
  1. 2008/03/26(水) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1180-32c7622e

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: