よい日。この日。
もうすこしで脳から血が出そうなホドにハードなおシゴトから、ようやく、
――よ、う、や、く。開放されました。
死にかけの私をやさしく見守ってくださったみなさま。
いろいろご心配をかけた方がた。
カゲで支えてくれたオマエ。
家族の存在。
ありがとう。ありがとう。
そして何より。
雨の日もまた風の日も通い励んでここ数ヶ月のシゴトをやり遂げた
おれ。おめでとう。おめでとう。おめでとう。
ビバ。おれ。
家族旅行から帰ってきてからこっちはひと日も休めず、ホントの追い込みに入った先週などは、朝6時半に家を出て夜12時前に帰ってくるという殺人的スケジュールを連日こなしていましたよ。
死ななかったけど。
――ジッサイ、睡眠時間は一日3、4時間くらい。この月曜日火曜日と、定時の17時にアガっているのですが、まだ明るいうちに帰ることができるという夢のような状況に加えて、うららかな春の光に照らし出される草花や虫の息吹を目にして、
――嗚呼。生きているって素晴らしい。ってホンキで思ったデス。
まあまあ。
クルマのエンジンをかけると同時に、まだ明るいのに、いつものクセでヘッドライトを点けていましたが。
ちょっとは血が出てるのかもな。脳から。
とにかく。
みなさま。ありがとう。
愛しています。
打ち上げしようぜ。
- 2008/04/15(火) 23:39:45|
- 戯れ言|
-
トラックバック:0|
-
コメント:3
お久しぶりです。
なんともハードな月日を過ごしていらっしゃったのですね。
無事に一段落したようで、何よりです。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、脳からの出血を抑えてくださいね。
で、打ち上げですが、20日(日)にとなり町で
豊作を願って、田んぼで泥んこ遊びをしませんか?
泥にまみれた後は、温泉に入って疲れを癒しましょう。
お待ちしてます。
- 2008/04/16(水) 04:54:41 |
- URL |
- ふみ #-
- [ 編集]
お仕事お疲れさまです。いやー。本当にハードですねー。私も卒園式入学式、学童入級式、車検、歯医者、怒濤のお名前かき、弁当作りに仕事、地区保護者会、PTA総会、家庭訪問とあれこれ大変です。おかげさまで七キロやせ声がかれました。が、頑張りましょうね。お互い・・ ふみさーん、あたたかい季節がやってきましたあ。アナログ写真をデータ化できないままむなしく時がすぎています。とりあえず焼き増しした写真だけでも渡したいと思ってます。勝手に伝言板にしてごめんなさい。あのあとデジカメ買いましたので・・次回何かを食らう会があの公園であればギョーザを持っていきます。 ではでは
- 2008/04/17(木) 03:01:39 |
- URL |
- カエ #-
- [ 編集]
ふみさん。
こんばんわ。
イヤー。ホントに忙しかったです。
私がもともと狂人でなかったら、発狂しているトコロでした。
20日。
となり町で?豊作を願って?田んぼで泥んこ遊び?
なんのことだかサッパリわかりませんが、なまぞう…イヤイヤ、あいにく20日はシモのせき方面へ行く予定があるので、ご一緒できません。
また誘ってください。
カエさん。
なにかとメンドクサい行事に追われていらしたのですね。
7キロもやせたデスか!声、かれたデスか!
私もこの多忙生活で、体じゅうの体毛が全部抜けました。(←ウソ)
まあまあ。抜けない程度にお互いがんばりましょう。
- 2008/04/18(金) 01:13:44 |
- URL |
- 信 #Qo5l1wbk
- [ 編集]