青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『405』

このたび。
おウチ料理の会『405』を立ちあげました。

ご挨拶

私がつくる料理をみなさまに食していただこうというこの企画。
20日に記念すべき第1回目の『405』を開催し、今回集まっていただいたのはおふた方の生贄
そのウチひとりは、とおく広島からのご参加でした。
ありがとうございます。

概ね好評だったので、チョーシにのって来月も開催したいと思います。
ちなみに。
なにぶんせまいわが家ですので、定員はオトナ3、4人程度となります。早い者勝ちです。
あと、材料費として、ひとり500円程度をいただくことになりますので、そちらも重ねてご了承ください。
日時が決まりましたら、このブログ上で発表いたしますので、ご参加希望のかたは、当ブログ左下のメールフォームなどでご連絡ください。

Menu
↑第1回メニュー。こんなん食えます。

蒸し鶏
↑蒸し鶏

トルティージャ
↑トルティージャ

私の技術向上のタメだけに実験台になりたいというかたのご参加、お待ちいたしておりまする。

タノむよ。まじで。
  1. 2008/07/20(日) 23:25:08|
  2. 計画(仮)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<いつか来る勝負のために | ホーム | ヒネモス>>

コメント

はるばる?山口まで来た甲斐ありましたゼ。

実験台になってもいいくらいの気持ちで行ってしまうと、思いの外喜びを感じられるメニューばかりです。

405、また行きます。
ごちそうさまでした。

追記:激カラ付け麺もいつの日か・・・
  1. 2008/07/21(月) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. ざ。 #-
  4. [ 編集]

ステキな企画!

お久しぶりです。
ステキな企画ですね。
とっても美味しそうな品々にヨダレがでました。
都合が合えば、ぜひ参加したいと思います。

ところで出張料理の要望には応えていただけるのでしょうか?
  1. 2008/07/22(火) 05:42:24 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

行きたいなぁ・・・

うわぁっ!!美味しそうっっっ!!
私も参加したいくらいです☆
山口までいければ参加費倍増でもぜひ食したい♪
  1. 2008/07/23(水) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. エリー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

境港

ざ。さん。

わざわざ広島から、ナゼか鳥取のおみやげを持ってきていただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
意外と若かったんだな。オマエ。
また山口にお越しの際は、ゼヒお立ち寄れや。おいこら。


ふみさん。

今回は、どれもウマくできました。
思いつきで使った梅昆布茶が、意外とベンリそうなのは発見でした。
出張はですねー。
気が向いたらするかもしれませんが、いまんトコロ考えていません。
わが家でのご参加をお待ち申しあげておりまする。


エリーさん。

私のレパートリーを広げるタメに、つくったことがない料理に少しずつ挑戦するつもりです。
今回はスパニッシュオムレツに初挑戦したのですが、ワリとカンタンに美味しくできましたぜ。
トーキョーからのご参加とあらば、モチロンお代はいただきませんので、いつかおいでください。
まじで。
  1. 2008/07/24(木) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

うまうまご飯

来月の予約しておきます!
大人2人子供2人
何が何でも行くぞ!
って行けなかったら
ごめんなさい。
  1. 2008/07/25(金) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

予約

さおりんさん。

せっかくのご予約、タイヘンにありがたいのですが。
まだ日時すら決まっておりませんので、決まった時点で再度お知らせください。

スマンね、テキトーで。

  1. 2008/07/27(日) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1229-0a11cf38

Profile

信

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

