fc2ブログ

青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

いつか来る勝負のために

こないだ。
使い古したパンツをはいているのを女性に見られるという屈辱を喫したので、先の連休中、カッチョいいパンツを数枚ホド購入しました。
あまりにカッチョいいので、世の女性から「ステキ!」と言われるタメにパンイチで街なかをうろついたろかな、とも思いましたが、
そこはホラ、一応おれも良識あり余るオトナじゃん?
マン36歳マンじゃん?
数えだと37歳マンじゃん?
小学生に指さされたりとかコッカケンリョクを持った地方公務員にタイホとかされくないので、とりあえず自重しときましたよ。
ヨメと子供のタメにも。

はきゴコチもヒジョーにいいのですが、まあなんといいますか、油断してると「あっ、こんにちわ!」ってハミ出してることがあるのがタマにキズです。
イヤイヤ。
タマはハミ出さないですが、タマにハミ出すのがタマにキズですってハナシです。~平常時(当社比)~

図らずも、古パンツを見られた女性へのお披露目も終わり(非・ハミ出し)、なんとかオトコのコカン…イヤイヤ、コケンは守ったカタチになりました。

見えないトコロにも気を使うのがオサレ道。
見られましたが。

パンツ群

ちなみに私は、ブリーフ若しくはボクサー派です。
どうでもいいすか。そうすか。
  1. 2008/07/24(木) 23:22:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『405』 | ホーム | 『405』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1230-f2b6c82a

Profile

信

Access Counter

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: