青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

『魔女の宅急便』

ウィーーッチ!
元気かー。

先日。
映画『マゾの魔女の宅急便』のDVDを鑑賞しました。
この作品をマトモに観たのは20年ぶりくらいになるでしょうか。
主要なセリフを暗記してしまうくらいこの作品がお気に入りのわがムスメ(5歳)の傍らで、私もナニ気に観はじめたワケですが…。


…。
‥・。


――うおおお~~~~ん!!

ええハナシやーーーーーーー!!


最初ッから最後まで、泣きっぱなしじゃないデスカー!!
うるうるするスラ。

ヨメとムスメ(5歳)に悟られないように、2時間ずっとナミダを拭っていましたよ。


いままでジブリの作品の中では『らぴゅ太』がいちばんのお気に入りだったのですが、この『間男の魔女の宅急便』も同じくらいよかデスたい。

ちなみにムスメのなぎ(5歳)は、クライマックスで主人公のオンナの子がブラシにまたがって大きなオナラをするシーンがいちばんのお気に入りのようです。

  1. 2008/08/12(火) 21:51:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第2回『405』 | ホーム | インテリ化計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1233-bd1cba59

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: