青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6歳

おかげさまをもちまして、ムスメのなぎ、本日ブジに、
6歳の誕生日をむかえることと相成りました。

コイツがこの世に生を受けた日から、早いモノでもう6年。
誕生日だからといってとくにどうとかいうのはありませんが、親子ともども、のびのび育ってるから、ヨシ。

当の本人はといえば、誕生日をむかえられたことがよっぽどウレシかったようすで、

誕生日パーティーを自ら企画し、飾り付けを折り紙で製作し、お手製クラッカー(パン!って鳴るやつ。)を、これまた折り紙で製作するなど、ノリノリ。
6年前に自分が生まれた時間になると、

「さようなら。5歳のなぎ…。」

と、しんみりして涙を流し、ハハオヤの「生まれてきてくれてありがとう。」のコトバには、

「産んでくれてありがとう!」

と応え、母子で抱き合って、また涙。

ひと通りごちそうを平らげたあと、お手製クラッカーを

「パン!!!」

口で言って 何度もぶちまけておりましたよ。

6歳6歳
6歳6歳

のびのび育ってるから、ヨシ。
ムスメ(6歳)よ。
これからも、そのカンジでよろしく。
  1. 2008/11/13(木) 23:08:08|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<お歳暮1号 | ホーム | あずき2号>>

コメント

おめでとーーー!!!!
  1. 2008/11/17(月) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. はりはり #-
  4. [ 編集]

Happy 6th Birthday☆

なぎチャン6回目のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございまーーーすe-230
なんか以前東京であった時よりもずっと大人っぽく
なりましたね♪
なぎチャンの後ろでお友達も並んで一緒にご飯食べ
ているのが可愛いですね☆
  1. 2008/11/18(火) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. エリー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

はりはりさん。

ありがとうございます。
ムスメの中で、はりはりさんはもう「お友達」なので、また遊んでやってください。


エリーさん。

ありがとうございます。
オトナっぽくなったかどうかはわかりませんが、あのころより、さらに人見知りがなくなり、毎日ヒトと会うのが楽しそうです。
後ろのぬいぐるみどもは、パーティーの招待客だそうです。
よくお気づきで…。
またお会いしたいすね!
  1. 2008/11/18(火) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1269-451db78e

Profile

信

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

