青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

従姉妹5周年

1月2日。

ただいま正月帰省中の妹が5年くらい前に産んだ「こはる」が、きょうで5歳になったということでおこなわれた誕生日パーティーの席に、わが家も参加しました。

こはる5歳こはる5歳
こはる(右) 5歳↑

主役のこはる(5歳)は、祝ってもらうことが気恥ずかしいらしく終始ハニカミっぱなしだったものの、ウレシそうでなにより。
わがムスメ(6歳)もイトコの誕生日を素直にヨロコんでおりました。
ケーキを食えたこともヨロコんでおりましたが。

ナニハトモアレ。
5歳の誕生日
おめでとうございます。


――トコロで。
すげえな。ケーキ屋。
正月から開けてるなんて。
  1. 2009/01/02(金) 22:54:16|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<知り合いから譲ってもらった白い粉を使用してみました | ホーム | ホワイト正月>>

コメント

どうもありがとう!
こはるは嬉しさ半分、恥ずかしさ半分だったみたい。
なぎに会えたことが一番嬉しかったらしい。

親はなにより、ケーキがウマかった!
  1. 2009/01/21(水) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. 妹 #-
  4. [ 編集]

ストロベリー

遠路よりの帰省、お疲れさま。

なぎもこはるに会えたことをエラくヨロコんでおりました。
あと。ケーキを食えたことをヨロコんでおりました。
それ以上に、ケーキのイチゴを食えたことをヨロコんでおりました。
  1. 2009/01/23(金) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1276-4b11eb20

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: