青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

祝砲ピーナッツ

気づけば、9月1日ですね。イッピ!

わがムスメのなぎ(小1)も、きょうから新学期を迎えるにあたり、夏休みの宿題を夏休み中に終えるという、オヤの私が成し得なかった偉業を達成しました。

――ホントにおれのムスメか?

この夏休みで、なぎ(小1)はずいぶん成長したようで、

「むこうでなぎがクチを開けて構えてたら、お父ちゃんがおケツの穴にピーナッツをこめて、オナラで飛ばしてクチの中に入れてあげられるかもよ。」

という、私のステキな提案に、いままでだったらケラケラ笑ってクチを開けていたトコロが、新学期がはじまる今朝は、

「イ~ヤ~だ~!」

と、オンナの子みたいにキョヒしやがりました。

…チッ。
――ホントにおれのムスメか?

  1. 2009/09/01(火) 22:28:10|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<88888フィー | ホーム | ピジョンマウンテン>>

コメント

大丈夫と思います。なんとなく顔が似ていますから。
  1. 2009/09/02(水) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

運命共同体

カエさん。

顔のことはよくわかりませんが、っていうかむしろ、私のほうが4兆倍よいですが、高…イヤイヤ、手相はよく似ているらしいです。
  1. 2009/09/02(水) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1378-0b7abe9a

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: