青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

18穴

オータムん!
秋ですねえ。

秋といえば、「スポーツの秋」。

「ゴルフ」ってありますよね?
あの、白いのを棒で穴に入れるスポーツです。

最近なにかと話題のプロゴルファー石川遼選手が、大会中に18歳の誕生日を迎えられたそうです。
おめでとうございます。
今回石川選手が参戦しているのは「ANAオープン」という大会で、社名を冠していることからもわかるとおり、メインスポンサーは、航空会社の「ANA」です。
ちなみに、ゴルフの世界でいう「オープン大会」というのは、プロ、アマ問わず、予選を通過できれば誰でも参戦できる大会のことです。

――棒で穴に入れるスポーツの大会名が、「ANAオープン」。

ほほう。

なんか18歳になった石川選手の誕生日会見が、18本のロウソクが立ったケーキを前にした石川選手を、主催者側であるANAのキャビンアテンダントのおねえちゃんが幾人か祝う、というシチュエーションでおこなわれたそうです。

――棒で穴に入れるスポーツで、ANAオープンのじょっ、女性らが!

ひょーー!

18歳っていったらいちばんアレなときで、しかもこの18歳は、毎日毎日、来る日も来る日も、棒で穴に入れることばかり考えてるワケですが、だいじょうぶなんでしょうか。
会見では、「こんなにあったら一度じゃ消しきれない」とかなんとか言ったとか。

キャーー!!

消しちゃえ。ひとりづつ。

――おめでとうございます。
――おめでとうございます。


まあ。棒で。穴に。入れる。本業をがんばれ。


  ※注) 「ANA」は、「エー・エヌ・エー」と読むのが正式ですよ。念のため。


  1. 2009/09/18(金) 22:41:24|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<銀週間 | ホーム | お利口さん>>

コメント

勉強になります。秋ですからね。
  1. 2009/09/19(土) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. カエ #-
  4. [ 編集]

やる気

カエさん。

秋ですねえ。
勉強するのがもったいないくらい気候がいいので、勉強する気が起きません。
CAが教えてくれればべつですが。
  1. 2009/09/22(火) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1384-e3cb44b1

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: