青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

黄色い砂塵渦巻く街に

シルバーウィークの初日のきょう。
ムスメのなぎ(小1)が通うスライス小学校(仮名)の運動会が執りおこなわれました。

まあまあ。
ヒトの子供の運動会のようすなんか読んだってたいしてオモシロいモノでもないでしょうからあまり書きませんが、わがムスメ(小1)も、ほかの児童さんもがんばっていて、なかなかいい運動会でした。

天気は抜けるような快晴でよかったのですが、一日中突風のような風が吹き荒れて、グラウンドの黄色い砂が舞う中での運動会となりました。

赤組白組の総合成績が、スライス小学校(仮名)史上初の同点・同時優勝ということで(真偽のホドは不明。)、南葛中学と東邦学園の同時優勝を決めた決勝戦と同じくらい白熱した運動会でしたよ。

私もガラにもなくハリきって、保護者参加の「綱引き」などに参加してみました。

――が。

ガラにもないことをしたせいか、私がオイさんになったせいかはわかりませんが、どうやらこのときに古キズのある左ヒザをヒネったようで、いま、痛ってえです。

ツナ引き
↑このときヒザを、ヤる。

まあ。ほっときゃ治るでしょう。

ナニワとモアレ。

子供たちの運動会が楽しいモノになって、よかったデス。

レディオ体操
↑閉会式のラジオ体操。白熱したあとのクールダウンにどうぞ。



さぞかしなぎ(小1)も疲れてるだろうと思ったのですが、そのあと22時ごろまで、私のユーフォニウムの練習についてきてあそんでいました。
小学生になっても相変わらずのガス欠知らずです…。

  1. 2009/09/19(土) 23:25:02|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マスタツ | ホーム | 銀週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1386-f21beaa8

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: