青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fカップク

大山から帰ってきたその日の夕方。

わかめ女史が、広島からあそびに来ていたザキ氏を連れてわが家にやってきました。
なんでザキくんがわが家にやってきたのか、経緯は不明ですが、子供へのおみやげをもってきてくれたり、おサケをオゴってくれたので、ウレシかったです。

まあまあ。
元気そうでなにより。
いろいろとマメなトコロはかわってねーなー。
こんどはもっとゆっくりおサケを飲みましょう。

あと。山口にいたころくらいにヤセろや。
――おれよりもカップクがあるぜ…。
10歳も年下のクセに。
  1. 2009/09/22(火) 23:03:38|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ピアノ、来る。 | ホーム | いざ、帰還。>>

コメント

その説は、お世話になりました。

突然行ってごめ~んね~。


あ…こっそりHPリニューアルしました。
のでお知らせいたします。
  1. 2009/09/25(金) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

わかめさん。

ウチはたのしかったですが、わかめんちのムスコとザキがたのしめていたか、気になるトコロ…。

また突然来い。

ニュウサイト見たよ。

  1. 2009/09/26(土) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

あれっ?
私としては突然のつもりはなかったのですが・・・
伝言ゲームは難しいですね。

今回も楽しく過ごさせてもらいました。
チャーハンは息子のものだとわかりました。

405を開催するときはお声掛けください。
そのときまでにサイズダウンしてみます。
ただし突然は堪忍してください。
  1. 2009/09/27(日) 01:14:41 |
  2. URL |
  3. ざ。 #-
  4. [ 編集]

ほうれんそう

ざ。さん。

いろいろごちそサマでした。
山口に来られることは、わかめ女史から事前に「突然」知らされてました。

サイズダウン期待しています。

「伝言ゲーム」で思い出しましたが、エネーチケーの「連想ゲーム」が、今風になって復活するそうです。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20090927006001.html

どうでもいいですか。
そうですか。
  1. 2009/09/29(火) 06:33:31 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

たいへん貴重な情報ありがとうございます。

来春に続くといいですね。
まさかとは思うのですが、
春には違う番組になっていたりして・・・
  1. 2009/10/03(土) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. ざ。 #-
  4. [ 編集]

近え

ざ。さん。

私んちはですね。
見られないんですよ。エネーチケー。
おカネ払ってないから。

放送局の場所はウチからチケーけどな。

  1. 2009/10/06(火) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1391-dfb287a2

Profile

信

Access Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Clock

※この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものです

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

