青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Blue3

Hola!Mi amor!
Como esta?セニョーーール、セニョリーーータ!


と、いうワケで。

胃腸やおハダ(とくに頭皮)に過剰な負荷をかけずには生きていけないストレス大国ニッポンから脱出し、飛行機を乗り継いで異国の地へやってまいりましたーーー!!

異国

トンフルエンザの世界的な流行にヨリ入国手続きの際にひと手間あったり、偽造のパスポートがバレた場合には捕まっちまう恐れもあったのですが、タマタマ私のパスポートはホンモノだったので、ブジ入国することができました。

ニホンより赤道に近いこともアリ、気候は温暖で過ごしやすいカンジです。
しかしまあ。どこを切っても、大都会。
トーキョーなんか、メジャーリマセンナー。

都会

世知辛れえニッポンから逃げ出したつもりが、こんな大都会に来たんじゃイミねえなー。

この街のミドコロだという夜景は、キレー、というよりも、すげえ。
この「無駄の極致」がつくりだす圧倒的な世界は、バブルを経験したワレワレ日本人にはとくに、なにか訴えてくるモンがあります。
できることならアナタとみたかったデスよ。

夜景
夜景

そんななか。
夜の波止場で、この街の英雄の像をハッケン。
なんでも、映画などでニホン人にもよく知られているかたなんだそうです。ローレンローレンローレン。

リー
↑リー

そんなこんなで。
ワリとたのしかったデス。
――香港。

アミーゴ!

  1. 2009/11/28(土) 23:38:06|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<賭場イチロー | ホーム | 職場放棄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1425-714ee889

Profile

信

Access Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Clock

※この時計の時刻は閲覧しているパソコンのものです

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

