青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『おおうちクリスマスコンサート』

所属する「大内吹奏楽団あ~べんと」のクリスマスコンサートがおこなわれ、私もメンバーの一員としてステージでの演奏をたのしみました。
私の場合、練習時間と実力が足りないタメに不安を残しての本番当日となりましたが、同じユーフォニウムのパートに客演として参加していただいたすげえウマいおかたのおかげで、ワリと楽なキモチで臨むことができました。
ホントはもうすこしキンチョーしたほうがいいんですが。

クリスマスコンサート

ことし7月吹奏楽をはじめて半年。
まあそれなりに練習の成果を出すことができたというカンジです。

おれinクリスマスコンサート

今回。友人のわかめ女史と、ムスメ(7歳)が通った幼稚園の先生がたにご来場いただきました。
花束(!)までいただいちまいまして、ありがとうございます。

あと。前出の客演ユーフォニウム奏者のかたにたいへんタメになるアドバイスをいただきました。
「“D”の音が低い。」
「エチュード(練習曲)中心の練習をせい!」
ということなので、今後ソレに留意して野ばらのエチュードの練習にハゲみまする。

さいごに。
毎週の練習に付き合ってくれるムスメ(7歳)と、その間留守番してくれるヨメにも感謝でございます。


  1. 2009/12/20(日) 23:37:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<惰性と限界の狭間 | ホーム | わくわくさん>>

コメント

花束…!!

物凄い勢いでそういった類の贈り物もって行くの忘れててすみませんでした!!
  1. 2010/01/07(木) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

ブーケガルニ

わかめさん。

とくにそういった類の贈りモノは、とくにわかめからは期待していないので、お気づかいなく。
  1. 2010/01/07(木) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

ああ、よかった。期待されてなくて。


まぁ、私の存在が華ですからね。ふふん。

↑一度言ってみたかった…
  1. 2010/01/08(金) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

傷だらけの

わかめは華だとおもうよ。
ローラアシュレイばりに。
そんな一度とは言わず、こんどから会うたびに「華ですけど。」ってアタマにつけてから話してください。

ことしもよろすく!
  1. 2010/01/10(日) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1432-71a194bf

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

