青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

ハレルヤ福の神

こんぬつわー!
日々、みなさまのご多幸をお祈りしてやまない、信デス。

イヤー。
みなさま、ご多幸ですか?
ご多幸といえば、広島の山奥に「オタフクソース」という、広島近県では有名ですが全国的にはあんまり。的なソースメーカーがあります。
そのメーカーのCMソング「♪かけてふ~くふく~~ オータフクソーッス~」という歌とカンケーあるかどうかはわかりませんが、わがムスメのなぎ(小1)がこのたび、
おたふく風邪にかかりましたーー!

2日くらいまえから幾分かカオがふくらんでいたのは気づいていたのですが、正月でいっぱい食ってふくらんだのかなー。くらいに思っていたら、お多福の仕業でした。
お多福め!
その後、高熱がでてからみるみるウチにカオが腫れ、熱よりは痛みの影響で元気がありません。
お多福め!
痛みで食事もノドを通らないので、私も心配で食事しかノドを通りません。
お多福め!
おかげで、きょう3学期の始業式だった学校も休むハメになりました。
お多福め!

今朝。
寝ているムスメ(小1)を起こさぬよう静か~に出勤準備を進めていたとき、ヨメが「なぎが呼んでるよ。」と言ってきました。
なんでも、タマタマ目を覚ましたなぎ(小1)が、ハハオヤに
「お父ちゃんのカオが見たい…。」
と伝えたそうです。

こっ、コノヤロー!
愛いやつめ!愛いやつめ!

はやくよくなれよー。
  1. 2010/01/08(金) 22:26:43|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初稽古 | ホーム | なくて岡田七草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1444-e21d8a86

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: