青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モラいもん

先日ヨメが、てとてとスタッフのクボタミヨさんから、オサレなワンピースをなぜか頂いてきました。
以前フリーマーケットで購入された物だということなのですが、どこから見ても新品です。
ホントにもらっていいのでしょうか。
あとから家の掃除とかを頼まれるんじゃないでしょうか。
ちょっと不安になるくらいよさげなワンピースです。
クボタミヨさんといえばかなり華奢な方なので、大柄なウチのヨメに彼女の服を着ることができるのかとちょっと心配。

moraimashita-1s.jpg

とりあえず、着ることはできました。
あとは似合っているかどうかですが、どうでしょう?

で、私も袖を通してみました。

moraimashita-2s.jpg

どうでしょう?
ヨメのものはおれのもの。おれのものもおれのもの。(by剛田)

クボタミヨさん、ありがとうございます。
  1. 2005/05/23(月) 23:21:10|
  2. ヨメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<寝ぐりじぇ | ホーム | じいちゃんっ子>>

コメント

かわいいよ!似合ってるぅ!
(もちろん、ご主人ではなくて・・・。)
  1. 2005/05/23(月) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. 歩 #-
  4. [ 編集]

「神田川」

信さんったら~オイ、オイ。

あっそうだ忘れかけてた!土曜日お待ちしてます。「まちの楽校」タオルに絵を描こう!娘家族も参加予定です。なぎちゃん、ひなに会いに来てね。一緒に落書きしましょう~!あ、間違えた“絵を描きましょう”でした、、、
布用絵の具は付いちゃうと取れませんから汚れてもいい服でね。
赤いちゃんちゃんこはオーケーですが、くぼっちゃんにもらったかわいいワンピーを着て来ないでね、信さん!!
  1. 2005/05/24(火) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. トシ子 #-
  4. [ 編集]

ものすごいウケました,朝から。このワンピはあきちゃんのお好みだったらしく,H2Oに入るところを「それ,かわいいっ!!」と呼び止められた私。いじわるな私は「じゃあ2年後にあげるね。」とか言ってました。だってあきちゃんかわいいだもん。てとに着てきてね,信さんじゃないよ,あきちゃんよ。
  1. 2005/05/24(火) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. くぼっ #-
  4. [ 編集]

くぼっちゃんが着てたときはめちゃめちゃ可愛かったのに、なんかちがうぞ!やっぱオナカとオシリとニノウデか!?一番下までボタン留められなくて思わず笑ってる私。早くてとに着ていけるように頑張って痩せるから…それまでもったいないけどお気に入りの部屋着として毎日着るから…許して、くぼっちゃん。返してって言わないで~!
  1. 2005/05/24(火) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

信さんも入る?

いいんですよ、信さん、彼女はてとが、いや山口が生んだ中村うさぎですから。「どっから見ても新品」どころか、値札もついたまんまの新品をあげたりもしてますから。「家に帰って見たら違った」らしい。何が違ったのかは小市民の私には分かりません。
というわけであきちゃん、「くぼっちゃんんのお下がりをもらうためにくぼっちゃんのダイエットをジャマする会」を作るのだ!

  1. 2005/05/25(水) 13:23:19 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/148-01b067b6

ちゃんちゃんこのイメージを一新するお洒落な羽毛ちゃんちゃんこ。 ちょっとした外出にも気軽に羽織れるジャケット感覚の洋風「羽毛ちゃんちゃんこ」。軽快なデザインでスポーティーな洋服にもぴったり。 中身はダウン80%使用しているので軽くてとても暖かです。 前のボタ
  1. 2007/07/21(土) 17:10:19 |
  2. 部屋着を攻める

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

