青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

ぼくのちしお

きょうは朝から、ムスメのなぎ(小二)が夏休みのラジオ体操で利用している公園で女装作業…イヤイヤ、除草作業がありました。

ラジオ体操のみならず、ムスメ(小二)がふだんからあそびたおしている場所なので、感謝のキモチをもって、雑草から近所の敬老会が好意で植えているおハナにいたるまで、草木を一本のこらず抜きたおしてやるくらいの意気込みで、それはそれはいっしょうけんめい女装…イヤイヤ、除草した結果――。


べろん。

――手のヒラの皮が、
ムけっちまいましたーーーー!!!


べろりん。

――手のヒラの皮が、
ムけっちまっただよーーーー!!!

おかげで、ラジオ体操のみならず、ムスメ(小二)がふだんからあそびたおしている場所なので、感謝のキモチをもって、雑草から近所の敬老会が好意で植えているおハナにいたるまで、草木を一本のこらず抜きたおしてやるくらいの意気込みで、それはそれはいっしょうけんめい除草作業するつもりが、10分ホドで退散しましたよ。

――移植ゴテめ!
  1. 2010/07/31(土) 09:03:01|
  2. くらし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<火おこしオヤジ | ホーム | 海セン山セン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1547-54fcf4f3

Profile

信

Access Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: