青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

給水ポインツ

土曜日。
ムスメのなぎ(小二)を、最近はじめたピアノ教室へ送っていく散歩ついでに、レッスンがおわるまでの待ち時間を教室ちかくの名湯、湯田温泉足湯でゆったり過ごし、なんかを充電。

その帰り道。
山口市中央公園でおこなわれたオツなイベント、「第5回山口アーツ&クラフツ」にふらりとあそびにいき、例年以上の充実ブリに、なんかを充電。

夜。
もうすこしで「シュミです。」と、ムネをはって言えそうな吹奏楽の練習に参加し、「“8分の12拍子”ってなんだよ」とかおもいながらも、来月の本番に備えていっしょうけんめい練習し、なんかを充電。

日曜日。
東京都交響楽団メンバーなどで構成される金管アンサンブルのミニコンサートがタダでみられるとの情報を、吹奏楽つながりで得たタメ、ふたたび山口市中央公園の山口情報芸術センターへ。
すんばらしい演奏で、なんかを充電。

晩メシまえ。
ピアノがたのしくて仕方がないムスメ(小二)が自主練習しているのを聞き、着実に上達していることに「負けちゃいられねえ!」と、オヤジとして危機感を募らせ、なんかを充電。

晩メシ。
うどんで、なんかを充電。

コレでもフルチャージできてねえのは、おれの器がデカいからだ。
と思い込むことで、さらになんかを充電。

そんな休日であった。

10_10_24.jpg
  1. 2010/10/24(日) 22:54:08|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『戦場から女優へ』 | ホーム | デイリーサイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1578-0543ab22

Profile

信

Access Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: