青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

カミングアウターなぎ

こニチわ。
薄紅のコスモスが秋の日の何気ない陽溜まりに揺れている季節になりましたがみなさまイカがお過ごしですか。


突然ですが。
ってありますよね。

あの、一部のヒトが「そこにあるから」っていう理由だけで登っちまうアレです。

フツー、山って、遠目に見ればなんか緑がもふもふしてるように見えますが、実はうずたかくフルヘッヘンドした地面に木が茂ってそう見えちゃってるモンじゃないすか。

(フツー山)
断面イメージ
↑断面イメージ

ムスメのなぎ(小三)が最近になって白状したのですが、彼女は幼稚園児のころ「山って、中までぜんぶもふもふした草でできてるかとおもってた」そうです。

(空想山)
断面イメージ
↑断面イメージ

天才?
ねえ、天才?


なぜいまになって告白したのかはナゾですが、ワリと意を決したカンジで教えてくれたトコロがいとおしかったです。

愛いやつ。
もふもふ。
  1. 2011/09/29(木) 22:43:46|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<応援せんにゃいけん | ホーム | 大震災の年におこなわれる国体とはなにか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1691-2224d987

Profile

信

Access Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: