青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

模様替えGルデン

Gルデンウィークが終わっちまいますね。

ことしは珍しく暦どおりに休めたので、いろいろしましたよ。

前半の三連休を利用して、風呂場を徹底的にキレーにしたり、ボーッとしたり。
後半の四連休では、とりあえず初日はボーッとしたあと、2日目に「家んなかの模様替えをしよう!」と思い立ち、IKEA福岡店に行って、安い棚とかを買うことにしました。

IKEA
↑IKEA福岡新宮

IKEA水
↑なんか「IKEA水」配ってました。

3日目、4日目は、地元のホームセンターとか百円均一ショップとかでひつようなモノを買い揃え、模様替えに着手。

キーボックス
黒板
ねぎ部屋

あいまに頼まれていた「子育てかるた」の絵を完成させたりとか、がんばった甲斐あって、なかなかスッキリした部屋になりましたよ。


そんなGルデンウィークであった。

  1. 2012/05/07(月) 00:07:43|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<バーチャル・オッPie | ホーム | トイレットPod>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1724-e3960317

まとめtyaiました【模様替えGルデン】

Gルデンウィークが終わっちまいますね。ことしは珍しく暦どおりに休めたので、いろいろしましたよ。前半の三連休を利用して、風呂場を徹底的にキレーにしたり、ボーッとしたり。後半の四連休では、とりあえず初日はボーッとしたあと、2日目に「家んなかの模様替えをしよ...
  1. 2012/05/12(土) 13:41:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

Profile

信

Access Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: