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腹筋ジャップ

こんバわ!
私の心が空ならば必ず真白な鳥が舞うんじゃね?とおもう、信デス!

イヤー。スポーツの秋デスね!
私もここんトコロ、スポーツの秋から翌年の夏にかけて、筋トレでの体力づくりに余念がないワケですが、いわゆる腹筋運動をうっかり100回以上とかやっちゃうと、おケツの割れはじめんトコロが、床との摩擦に耐えきれなくなってズルむけっちまうんですよ。

腹筋
      このヘンな。↑

もうこれ以上ズルむけたくない!
そして、これ以上ズルむけるヒトをつくりたくない!


とかおもった私は考えました。
いっしょうけんめい考えました。

そして。
ついに『ズルむけ防止腹筋運動法』をあみ出したのです。

まず。バスタオルを用意してください。
いま、おうちにバスタオルがない!というおともだちも、がんばってバスタオルを用意してください。

そして。
用意したバスタオルを4つに折ります。

腹筋
↑こんな。

その四つ折りバスタオルを、両端から内側に向かってくるくると巻いていきます。

腹筋
↑こんな。

で。
その巻いたバスタオルのふたつの巻き部分に、左右のでん部をそれぞれ置いた状態で腹筋運動をしてみてください。
なんと。おケツの割れはじめんトコロがちょうどバスタオルの真ん中のワレ目部分にくるタメ、
ズルむける心配がないじゃああありませんか!(←チャーリー)

腹筋
↑こんな。

みなさまも腹筋運動とかするときは、ゼヒこの方法をおためしアレ!

※今回、わかりやすく説明するタメにあえて全裸で腹筋しておりますが、みなさまは服着てやれな。
 風邪ひくから――。



  1. 2012/11/08(木) 23:45:29|
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