青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

Alles Gute!!とはなにか。

こニチわ!
なんかくそ忙しい毎日をいっしょうけんめい送ってるウチに、世間的にはいつのまにか梅雨に片桐入り、個人的にはいつのまにか41歳になっちまってた信デス!

イヤー。
じつは先月末の29日に誕生日というのを迎え、晴れてバカボンのパパと同い年になったワケですが、いまだにひとりで上手に目薬をさせないなど、オトナとしてのキホン的スキルが身についてないような気がして、ヤバいな。とか思ってる次第であります。

誕生日当日前後には、Facebook や Twitter で多くの方がたから熱烈に祝っていただき、たいへんにうれしかったデス!

そんななか。
↓ことしも友人のりつ子さんから、バースデイカードをいただきました!
バースデイカード

毎年この時期は海外へ出かけられるりつ子さんち。
ことしはベルリンから祝っていただきました。
しかも、ご主人のメッセージまで添えられていて、ヒデキでもないのに大・感・激 でした!
ありがとうございます!

うひゃほう!


  1. 2013/06/04(火) 01:01:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<完成!“鳥の羽 研究” | ホーム | 紅茶とサラダと私>>

コメント

Alles gute とは・・・

ドイツ語で『おめでとう』っとか何とか、
言ってるんつもりなんだと思うけど・・・。
多分、本人もあんまり自信が無いんだと思うよ。
ツッ込まないでやってちょ。

目薬が上手にさせないなんて、大丈夫大丈夫。
ウチのオットも、もうすぐ56になるけど、
足の爪、自分で切れないから!!

お誕生日、おめでとう!!
  1. 2013/06/05(水) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. りつ子 #-
  4. [ 編集]

憧れの15年後。

りつ子さん。

ありがとうございます。
りつ子さんだけではなくご主人さまからもおコトバがいただけたとあれば、英語でもドイツ語でもコイツ語でも五つ子でも、どんなコトバでもうれしいデスぜ!

15年後の私が、ジブンで切った爪をジブンで片付けなかったり、ジブンが買うモノを他人の財布から支払うような、そんな56歳になってたらご主人さまを超えられるでしょうか?

がんばるぞー!

  1. 2013/06/06(木) 05:31:32 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1754-358c7c71

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: