青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完成!“鳥の羽 研究”

元気デスカッ!

イヤー。なんやかんやでブログを書くのをサボってたら、もうどうしようもないくらい猛暑の夏。
みなさま 残暑お見舞い申しあげまくりまする。

すっかりごぶさたしているあいだに、大・高・中・小 問わず、ニッポンの学生さんは夏休みらしいデスよ。
わがムスメのなぎ(小五)が通うスライス小学校(仮名称)もご多分にもれず夏休みに入っておりまして、っていうか、その夏休みももう終わりかけておりまして、年々しっかりしてくるわがムスメはことしも宿題に追われることのないままに新学期を迎えることになりそうで、私としては「宿題やれやああああ!手伝わねえぞバカヤロー!」 というオヤジとしての醍醐味を味わえないことがちょっと残念。

お忘れのかたも多いとおもいますが、無類の鳥類好きのわがムスメ(小五)。
ことしの自由研究のテーマも自動的に「鳥」を選択。
夏休みまえから構想を練り、図書館などで文献・資料をかき集め、各方面に協力を仰いぎ、夏休み期間の大半を製作に充てた情熱作、『鳥の羽 研究』 が、きのう、ついに完成いたしましたーーー!

以下、構想・研究・作成の ほぼすべてをひとりでやりきった、その力作をご覧くださいませ!

2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』
2013 『鳥の羽 研究』2013 『鳥の羽 研究』

ムスメ(小五)がまだ乳児から幼児だったころをご存知のかたにはわかっていただけるとおもいますが、あのなぎが。
ここまでのモノをやりとげる小学生になったんだなー。とか考えただけで、父さんもうナミダがちょちょぎれっちまうよまじで。
確実に、小五時分のオヤジは超えてる。
ホンっっっトに、すげえなーオマエ。

ってことで。
以上、ばか親のムスメ自慢でした。えへへ。

さてさて。さいごまでお読みいただいたみなさまにおかれましては。
熱中症にはじゅうぶんお気をつけくださいよ。まじで。



『鳥の羽 研究』の大きな画像は、コチラ。



 
  1. 2013/08/24(土) 18:57:28|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホーム・アローン | ホーム | Alles Gute!!とはなにか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1755-1f580cc1

Profile

信

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

