青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホーム・アローン

先週末。
突然、ヨメがムスメ(小五)を連れて家を出ていきました…。

人生には、時間をかけて溜まっていったほんのすこしずつの積み重ねが、ついに目に見えるカタチで姿を現すということがままあります。

その日、いつものように帰宅した私に対して姿を現したその事実は当初受け入れ難く、誰もいない暗い家のなか、本来ならそこに居るべき家族の姿を探し、ひと部屋ひと部屋の照明を点けながら歩きまわりました。

しかし、普段あたりまえのように私の目に映っていた家族の姿は、

↓リビングにも、
リビング

↓書斎にも、
書斎

↓寝室にも、
寝室

↓台所にも、
台所

↓子供部屋にも、
子供部屋

↓風呂場にも、
風呂場

↓ベランダにも、
ベランダ

↓トイレにも、
トイレ

とうとう見つけることはできませんでした…。

この夏。私の洗い替えのパンツがなくなってしまったときに、ヨメのパンツをヘーキではいたことがキッカケだったのか。
もしかしたら、そのパンツをはいたままオナラをブッこいたことが原因だったのか…。

いまとなっては知る由もありません。


あー。そういえば!
なんか「帰省する」とか言ってたな!

どうやら、夏休みまえからすこしずつ取り組んで積み重ねていたムスメの自由研究が一応の完成というカタチになったので、ここんトコロ顔を出していなかった
↓ヨメの実家(福岡)へ
実家

↓帰省した
帰省

もようデス。
捨てられてはいなかったようデス。ひと安心デス。


ヨメが実家で2泊ホドしてから戻ってきたのち、ムスメのなぎ(小五)は「ひとりで新幹線に乗りたい。」という理由で、もう2日ホド遅れて帰ってきました。

ひとり旅

なん日かブリに会ったなぎ(小五)は、いつのまにかコーヒー飲めるようになってたよ。
もういっちょまえだなおいこら。



  1. 2013/08/29(木) 23:48:46|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トーリ監督 | ホーム | 完成!“鳥の羽 研究”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1756-a5e85a08

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

