青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャーマニーのハノーファー


こニチわ!
お久しブリでございます。

さてさて。
先日の5月29日。
ことしもなんとか無事に誕生日を迎えることができ、またひとつお兄さんになりました。
計算してみると、
45歳 になったそうです。

そして、毎年毎年私の誕生日のころになると世界じゅうから送られてくるバースデイカードが、ことしも届きました!

ペンギン バースデイカード

ことしは、Jリーグ・セレッソ大阪の山口蛍選手が所属したサッカークラブがあることで有名なドイツはハノーファーから。

イッヒ(私)が住まう山口の街にが舞うこの時期に、日本の山口蛍が所属したドイツのハノーファーからバースデイカードが届くという、ややこしくもよくできたおハナシ。

カードには、

「ブログをちゃんと書け!」 (怒)

という、送り主のR子さんからのあたたかくもハゲしいハゲましのメッセージが添えられてたので、イッヒもハゲみになりましたよ。
最近はもっぱらSNSで発信してたのをすこしだけ反省。

R子さん、ありがとうございます!
今後とも、イッヒと末永くよろしくね。

イヒッヒ ヒーヒヒ イヒイヒ ヘイ!(←樹木希林「おばけのロック」)
 
  1. 2017/06/11(日) 12:25:13|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<中学女子軟式野球チーム発足 | ホーム | セカンドベースガール>>

コメント

そうだったのか・・・信どのは、SNSなどという別世界に活動の場を移していたのですね。
あれは、芸能人と女子高生の世界だと思っていました。

ここのブログをチェックしに来ては、更新が無いコトに落胆していた私・・・
ストーカー相手に、知らない間に引っ越しされていたような・・・間抜けな気分です。 とほほ。
  1. 2017/07/06(木) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. りつ子 #-
  4. [ 編集]

りつ子さん。

お手軽なSNSというトコロに出没するようになりましたが、語尾に「wwwwww」とか書いちゃうダメなオトナにならないよう努めていますぜ。

りつ子さんを間抜けなキブンにしないよう、ブログのほうもいっしょうけんめい維持していきたいと思いますので、今後とも付きまとってくださいよ。まじで。
  1. 2017/07/09(日) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/1778-37e7bc9d

Profile

信

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

