青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「へ」スポット

今日は周南市にある徳山動物園に行ってきました。
私自身ここに来るのはたぶん小学生以来で、中の様子など、な~んにも覚えちゃいませんでした。
「動物園」=「クサい」というイメージがあったのですが、思ったよりニオイはキツくなかったのは意外でした。
とはいってもそれなりにはクサいので、場内で何度オナラをしようが誰にも気づかれずにすみましたよ。
たぶん、私のような輩が何人かで動物園のニオイを強くしているのはまず間違いないです。ご近所の皆様すみません。
みなさんも牛乳をたくさん飲んだ次の日など、オナラがよく出る日は徳山動物園がオススメです。入場料も大人400円と安いですし。

elephants.jpg
↑なぎ、象と遭遇の図。
  1. 2005/06/25(土) 23:12:59|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<エコエコアザラシ | ホーム | 退院>>

コメント

いやあ、疲れたときは信さんのブログですね。
  1. 2005/06/28(火) 15:31:49 |
  2. URL |
  3. yotti #-
  4. [ 編集]

ザ・グッバイ

よっちさん、何にお疲れかはわかりませんが、お疲れさまです。
そういえば、以前てとてとでなぎの足に刺さったトゲを抜いて下さったそうで、いまだになぎが
「足が痛かったけど、よっちに抜いてもらった。」
と言っています。
ありがとうございました。
たぶん、たのきんの野村義男のことではないと思われます。
  1. 2005/06/29(水) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

ジーグザグザグ!

だいぶ遅れ気味に覗いてます。なぎちゃん復活したかなあ。あの時、ちゃんと痛いって教えてくれてたなぎちゃん、小さなトゲが確かにふたつささってて、私の短い爪も出番があってよかった。たのきんトリオ、私はマッチと同級生よっち。
あきちゃーんこの間のラベンダーは虫除けスプレーには使える?
  1. 2005/07/08(金) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. yotti #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/185-fe0a9f5c

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

