青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日、今日と、いつも行っているガソリンスタンドで、『子供限定「うまい棒」のつかみ取り』というイベントをやっていたので、2日ともそれぞれ5リットルずつ給油してタンマリうまい棒をいただいてやろうというケチケチ大作戦を敢行してきました。
計20本ほど取ることができたので、早速うまい棒未体験のなぎに与えてみたところ、やっぱりうまい棒はウマいらしく、次々と平らげていきました。
しまいにはメシも食わずにうまい棒を食おうとする『棒ジャンキー』にまでなってしまったのでボッシュートです(byヒトシくん)。

『うまい棒』のパッケージを見てのなぎのひとこと。
「コレ、ドラえもんじゃないの?」
えーと、法的には違うということで…。

うまい棒

  1. 2005/08/28(日) 23:10:04|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<つゆだく | ホーム | イミテーションゴールド>>

コメント

うんまいぼう

ください!
  1. 2005/08/29(月) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. とよかわ #FxLFzZRM
  4. [ 編集]

今日、早速我が家の怪獣こと綾花はご相伴にあずかりました。初めて食べたのですが、うんまかったらしく、とてもいい笑顔でした。
  1. 2005/08/29(月) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

フガ氏

とよかわさん。
残念ながら、今日ヨメが「てとてと」で、さおりんさんをはじめ利用者の方々に配ったので、わが家には一本も残っていません。
今度ちくわ買ったら一本やる。かも。

さおりんさん。
娘さんはナニ味を食されたのでしょうか。
「とんかつソース味」とか「テリヤキハンバーガー味」とか、ワケのわからないのとかがありましたが…。
  1. 2005/08/30(火) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

わたしのおすすめは

納豆とコンポタです。
  1. 2005/08/30(火) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. とよかわ #FxLFzZRM
  4. [ 編集]

獅子丸

納豆!?
それは大粒ですか小粒ですか?
私は大粒納豆が苦手なので大粒だとキツいです。
コンポタは今回もらったものの中にもありました。

ちくわ味ってある?

そういえばとよかわさん、地元情報誌「ぷらざ山口」に載ってましたね。見ました。今度サインください。
  1. 2005/08/31(水) 06:43:53 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/252-899d0dfb

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

