青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

キショク満面

やっぱりいました。
私が通勤している道路には、選挙の度に候補者が手を振るスポットがあります。
ウザいっす。
今朝いたバカは、政党名や候補者名の入ったノボリの他に「本人」と書いたノボリを持っていました。
東急ハンズとかの宴会グッズコーナーでよく売ってる「本日の主役」と書いたタスキがありますが、アレと同じノリです。
ウザいっす。
大体、何人もお連れを引き連れているからどいつが「本人」かわからないだけで、一人で手を振ってりゃそんなノボリもいらないです。
っていうか、その手を振る行為自体いらないです。
道ゆくクルマすべてに笑顔を振りまいているのがウソくさいです。
突然道端で知らないヤツに笑顔で手を振られたらキショクワルいのと同じです。
ウザいっす。
毎回、ここで手を振っているヤツには投票すまいと思っています。
ウザいしキショクワルいから。
それに加えて、今日のヤツはデブだから。
  1. 2005/09/01(木) 23:46:44|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<押し売り電波 | ホーム | 園児>>

コメント

運転注意。

 多額のお金が動く(一般市民には損失。税金使うからねぇ)選挙。名前連呼したり、手を振ったり、電話か掛かってきたり、玄関回りしたり、「????」な行為が多いですよね。
 そんな事をたくさんした人が選挙で頑張った事になるんだろうか。子供でも分かるようなウルサイ行為である事に気づいてないのだろうか。
  1. 2005/09/02(金) 07:40:03 |
  2. URL |
  3. ちせ #-
  4. [ 編集]

うん、そのお金と時間、国政の勉強にでも使って欲しいです。名前の連呼とタスキなしで、町を歩いて欲しいです。こんな勉強しました、って話ならありがたく拝聴しますよ~
  1. 2005/09/02(金) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. みづほ #-
  4. [ 編集]

ムジナ

そもそも普段見たこともない候補者をこの短期間で信頼に足る人間かどうかを判断することに無理があります。
それに政党政治もいらないと思います。
何とかならないものでしょうか。
タスキの代わりにタヌキを連れて歩いているヤツがいたら、たぶん投票します。
  1. 2005/09/04(日) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/257-a70b5908

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: