青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

10月21日10月15日土曜日。
土曜といえば「牛の日」らしい。昔から。
というワケで、ヨメら『Plum☆Galette』の面々とそのゆかいなダンナ達が集まってBBQ(←バーベキュー、と読むらしい)をしたらしい
そう、「らしい」のです。
だっておれ、今日も仕事でしたから。

ヨメやムスメやそのオトモダチやそのダンナたちがBCG(バーベキュー)に舌鼓をうっている間、

オトウサンハキョウモオシゴトガンバッテイマシタYO!

ヨメやムスメやそのオトモダチやそのダンナたちがDVD(バーベキュー)の合間におしゃべりに興じたりゴルフなんかで盛り上がっている間、

オトウサンハキョウモオシゴトガンバッテイマシタYO!


しかもDHC(バーベキュー)で食った牛が、「国産」だったって言うんすよ!

オイオイオイ、聞き捨てならねえハナシだな。
おれがいない間に「国産」だと?

いったいどれくらい国産なんだよ?
「あっという間にかわいい国産」くらいか?

ウマいか?ウマいのか?
国産のうしさんのBSE(バーベキュー)はそんなにウマいのか?

コンチクショー!

オトウサンハキョウモオシゴトガンバッテイマシタYO!


↓夜、皆さんが好意でヨメに持たせてくれた余った肉をいただきました。
かわいい国産

ウマかったっす。えへへ。
  1. 2005/10/15(土) 23:00:54|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<『きらら物産・交流フェア2005』 | ホーム | ナレソメ>>

コメント

ラッパー

このYO!はラップ調なのね。ンぽの次はYO!なのね。しかし、信さんが買収されるのもいたしかたない、このお肉マジおいしそう。

ん?10月21日?・・・未来日記?夢?空想?いたたたたた・・・。
  1. 2005/10/16(日) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集]

スポンジ・ジョー

うお。ご指摘ありがとうございます。
仕事のしすぎで日にちの感覚がおかしくなっています。訂正しときました。
今週から仕事とBSEでもっとおかしくなる予定。

脳がスポンジ状だYO!
  1. 2005/10/16(日) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

訂正・・・

>夜、皆さんが好意でヨメに持たせてくれた余った肉をいただきました。

余った肉?信さんの為に残しておいたお肉ですわよ・・・おほほ・・・(←ウソっぽい?)
  1. 2005/10/16(日) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. ひろねい #-
  4. [ 編集]

(信さん失礼)ひろねい・・もう会っちゃった。握手つき。名刺つき。徳地からの二重まぶたぱっちりの・・ん?まーくんのおじいちゃん?信さん、私カード2枚になっちゃったよ。それをお昼からきたたえちゃんにこれこれしかじか、話していると、この間のお方が私の後ろに。何かある?宮野まつりで売り子しながらほろほろしてるときのできごとでえす。
  1. 2005/10/16(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. yotti #-
  4. [ 編集]

「うめや」

ひろねいさん。
余った肉じゃなかったのですね?
どうりでウマいと思いました。
さすが「うめや」の肉。
イヤ、たとえ余った肉でも「うめや」の肉ならウマいに決まっています。
ところで私はよく知らないのですが、「うめや」って何ですか?

よっち。
今度私も個人的に名刺を作ろうと思いました。
肩書は「保菌者」で。
何の菌かはヒミツでえす。
  1. 2005/10/16(日) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/304-526b3009

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: