青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黄信号

市長選挙がはじまったらしい。
毎朝、交差点で黄色い服を着たオッサンやオバチャンたちがノボリ旗を掲げながら手を振っています。
朝からヒマな連中だな、おい。

交差点でバカ騒ぎをしているあの黄色いバカたちに気をとられて、誰かが事故でも起こせば少しはおとなしくなってくれるのでしょうか。

もしかしたら、その事故さえも選挙運動の道具にされてしまうかもしれません。


キキーーッ! ドン!
スタッフA「たっ、大変だ!事故だ!」
スタッフB「候補者の先生を呼べ!」
スタッフA「先生!せんせーーいっ!」

市長候補者「―待たせたなぁ。」


A「先生、大変です。事故が起きてしまいました。」
候「それは大変だ!すぐに救急車を呼ぼう!」
B「みなさ~ん!今から市長候補G先生が救急車を呼びま~す!」
候「もしもし?救急車1台。大至急ね。」
A「G先生が救急車を手配してくれたから、もう安心だネ!」

候「遅い!救急車は何をしているんだ!」
A「先生、まだ5秒しか経ってません。」
候「ええい、もう待てぬわ!私が車の中の被害者を助ける!」
B「みなさ~ん!今から市長候補G先生が人命救助をしま~す!」
候「むっ?コレはイカン!被害者が虫の息だ!」
A「マッ、マッ、マウス・トゥ~・マウスっすか?ハァハァ。」
候「バカモン!ハレンチなことを言うな!私のベルトはバレンチノだ!」
A「申し訳ありません!さすがはG先生どんなときでも常識人!」
候「もう間に合わん!ココで手術を行う!」
B「みなさ~ん!今から市長候補G先生がシリツをおこなうのよさ!」
候「簡易無菌室を用意しろ!」

シューーーッ

候「ダメだ!手術の仕方がわからん!」
A「先生、どうしましょう…。」
候「こうなったら、マッ、マッ、マウス・トゥ~・マウスだな。ハァハァ。」



―――落選。
  1. 2005/11/09(水) 23:42:25|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<スポーツの秋 | ホーム | ホワイト・ステュウ>>

コメント

最高です。
  1. 2005/11/10(木) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. 和美 #-
  4. [ 編集]

ギャランティ

最高ですか。
じゃあ100円ください。
  1. 2005/11/10(木) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

ちょっと遠くて手が届きません。
残念です。
  1. 2005/11/11(金) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. 和美 #-
  4. [ 編集]

200円

じゃあいつかお会いしたときには200円ください。
  1. 2005/11/12(土) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

仕方ないですね。

みわちゃんが代わりに払います。
  1. 2005/11/12(土) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. 和美 #-
  4. [ 編集]

セルフサービス

は?
それはそうと、ブラック・ジャックは自分で自分の手術もするんだぜ。しかも何回も。
GさんはやっぱりGさんに入れるんだろう。
あなたも自分で払いなさい。
  1. 2005/11/13(日) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集]

300円

どっちでもいいから、300円ください。
  1. 2005/11/13(日) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/329-086a6d7f

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

