青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

パンツ奪回作戦5

ホテルに泊まって、今日は一日ソウルの街をまわってみることにしました。

現地のガイドが連れて行ってくれたのはいいのですが、全ての場所で韓国ドラマのエピソードと関連付けられるのには参りました。

「ココはドラマの中で○○と△△が××した場所です。」
――ふーん。
「そして二人が結婚式を挙げたのが次に向かう場所です。」
――ふーん。

スイマセン、全くキョーミないっす。
それにウチ、テレビもないっす。

あと、ガイドがいないときタクシーで移動したりもしたんですが、日本語のわかる運転手が必ず売春を斡旋してくるのにはウンザリです。

「お客さん、ソウルは初めてですか?」
――そうです。
「夜はどこか遊びに行かれますか?」
――うーん、特に考えてません。
「女の子と安くできる店、ワタシ知ってますよ。
 よかったらワタシ、連れて行ってあげます。」
――イヤ、そういうのは結構です。
「なんですか、オトコじゃないですね~。
 ホント女の子カワイイですよ。どうですか?」
――イヤホント、結構です。
「ワタシの名刺あげますから、夜電話してください。
 ホテルまで迎えに行きます。」
――ハイハイ、わかったわかった。

ってなカンジで、日本語のわかるヤツは100パー名刺を渡してきます。そっちの目的で。
うぜーっす。
ひどいヤツになると、「ワタシも一緒に遊ばせてください。」とかワケのわからないコトを言ってきます。
うぜーっす。

怖いから、もう明日帰ることにしました。
  1. 2005/11/24(木) 21:07:47|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パンツ奪回作戦6 | ホーム | パンツ奪回作戦4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/347-b1d0d9a5

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: