青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

シロタ株

ジョア

さあ、いよいよ大晦日です。
みなさんミソカってますか?
ちなみにわが家は、かなりミソカってます。

ガラにもなく今年一年を振り返ってみたんですが、えーと、私の今年の10大ニュースを5つくらい挙げます。カウントダウン形式で。

5位:クルマを買い換えました。

今まで乗ったクルマの中で一番気に入っています。シアワセです。


3位:腕時計をするようになりました。

えー、なんと言いますか、シゴトで必要に迫られました。安物ながらいいカンジ。シアワセです。


2位:ブログはじめました。

いろいろなヒトとお近づきになることができ、シアワセです。


…まあ、こんなカンジ。
あ?4位と1位?あー、シラネ(ホジホジ)。
10大ニュースなんて、そんな5つも思いつかねえし。

では残り少ない2005年、ゆっくりミソカってください。
ジョアの鐘でも聞きながら…。

ホントこの一年みなさんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。




  1. 2005/12/31(土) 22:45:39|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<電子レンジャー | ホーム | 血もビンボーな姫>>

コメント

あけましておめでとうございます。
先程、布団からでできました。
今度カラオケ一緒に行って下さい。
わかなちゃん上手ですよー。
  1. 2006/01/01(日) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

タケシ

ゆみさんは、一年中おめでとうございます。
ゼヒご一緒させてください。
ちなみに私の歌は剛田クラスです。
  1. 2006/01/01(日) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

私の旦那さんのあだ名はジャイアンです。
  1. 2006/01/03(火) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

空き地

次のリサイタルには行きます。
  1. 2006/01/03(火) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/387-0d7dc347

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: