青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランチキオケサ

新年あけましておめでとうございます。

3日間、同じ始まり方にしてみました。
正月三が日ってコトで。

午前。
山口市の歴史施設『菜香亭』にて、たえさんらが出されていた「薬膳ぜんざい」「ふくぞうすい」をいただく。
座敷から日本庭園を眺めながら、今年初めて正月らしい気分に浸る。
モチロン美味。

夜。
わかめさんゆみさんよりカラオケのお誘いをいただく。
酒の飲めない海藻オンナと宇宙珍獣にノせられて、今年初めてのランチキ騒ぎ。
↓相変わらずやべえな、このふたり。
ランチキ

ことしもおてやわらかによろしく。
  1. 2006/01/03(火) 23:59:59|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<ナギマンガvol.3 | ホーム | タコ足>>

コメント

あけましておめでとうございます。
私も3回続けてです。

カラオケでは、お世話になりました。
めちゃ楽しかったですね。
信さんじょうずいですね歌とダンス。

やべえなとはっ私達の旦那さんは
どうなるんですか。。。
いつもこんなのを相手してるんです。
もしかして、辛いっ!!のかぁ
聞いてみよ。

今年はもっと弾けます。   
  
               戌
  1. 2006/01/05(木) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

酒池肉林

わ、ワタシの探し求めていたユートピアがこんなとこにあったなんて…
  1. 2006/01/05(木) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. おさ #vcCyM.ic
  4. [ 編集]

さざんかの宿

ゆみさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
えーとですね、お二人はご主人の大きな愛に見守られているのだと思う次第であります。
そもそも人生には3つの「袋」がたいs…(以下略)

あー、それと私、踊ってませんから。ダンスなんて。
大川栄策じゃアルマイシ。

じゃあ、私も今年はもっと弾けます。

               犬
  1. 2006/01/05(木) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

ゴムパッチン

おささん。
あけましておめでとうございます。
年末に風邪を召されたとヨメから聞きました。
お仕事、子育てなど、なにかと忙しい毎日の中で知らず知らずのうちに体に疲れがたまっているのかもしれません。
せっかくの休みにご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。
そもそも人生にはみっ…(以下略)

こんど、ユートピアにお誘い申し上げます。
ゼヒ。まじで、ゼヒ。
  1. 2006/01/05(木) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

こんばんワン。
信さんダンスしてませんでしたかー。
あれが世間でいう幻覚・・・。

おささん、初めましてコメントします。
バッチコーイっっ!!

             イヌ


  1. 2006/01/06(金) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

よろしくぅ~ねっ!

ゆみさん…
コミュニケーション媒体は、言語ですか?
それとも超音波で会話されてるんですか?やはり…
当日は犬笛でもなんとかなりますか?
ブルブル…


負け犬ヨリ
  1. 2006/01/06(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. おさ #vcCyM.ic
  4. [ 編集]

おささん。はじめまして。
犬笛使用可です。
ゆみちゃん限定ですけど。

ところで信さん。
エマニエル夫人は動作したのかしないのか…
気になっております。
  1. 2006/01/07(土) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

絵馬

わかめさん。
スミマセン、エマニエルの動作確認がすっかり遅くなりました。
たった今メーカーのHPよりドライバをダウンロードしてインストールしてみました。
ものすっごい勢いで回転していますので、問題なく動作するようです。
ときどき機械から「…肉…肉…。」という声が聞こえますが、コレは正常ですか。

ナニハトモアレ、ありがとうございます。
  1. 2006/01/07(土) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

今度、戌笛持参でいきます。
信さん、そう言えばわかなちゃん
ガンダーラもじょうずいですよ。
どこからきたとーユートピアー
だったけかな。

おささん噛みつかないからブルブル
しなくて大丈夫デシ。
いやっやっぱり約束できない。
 
   
              珍獣
  1. 2006/01/07(土) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

ふつお

私は「文章はオカシいのに、会うとフツー。」とよく言われますが、ゆみさんは逆です。

               パトラッシュ
  1. 2006/01/07(土) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

自分では本当にわかんないんです。
直そうにもどこをどう直していいのか。
だから・・・このままでいいやっ!
 
置いていっちゃうよっ。(意味不) 

 やほーい(壊) 
  
     やほーい(壊) 
   
        やほーい(壊)  
              
              
                      

              ラッシー
             




         
  1. 2006/01/08(日) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/390-b69c67b6

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

