青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

入園式

なぎの入園式に出席しました。

我が強く頑固な面のあるムスメのことなので、初めての集団生活はどうかと懸念していたのですが、親の心配をヨソに意外なほどすんなりと教室や先生そして同じクラスの子供たちにとけ込み、普段の彼女ならゼッタイにやらない「お遊戯」なぞを笑顔でこなすほど。
――すげえな、幼稚園。

ムスメのそんな姿に成長を感じました。

今までなぎに関わっていただいた皆様に、心から御礼申し上げます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



ナニはトモアレ、明日から本格的エンジ・ライフのスタートです。
なんか希望に満ちた一日でした。


入園式
↑入園式が終わり、クラスメイトと電車を作って退場する、小さい小さいなぎ。
がんばれ!

  1. 2006/04/12(水) 21:52:42|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<< | ホーム | 仮面ライダー・アディダス>>

コメント

なぎちゃん入園おめでとう!友達いっぱいできるといいね。
  1. 2006/04/13(木) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. きんきん #-
  4. [ 編集]

メモリー

きんきんさん。
ありがとうございます。
急な入園劇でしたが、なぎの世界がもっと広がるような気がして、楽しみです。
友達がいっぱいできればいいとは思いますが、
「ケータイのお、メモリにい、登録してあるう、友達があ、200人!」
とかいうのはカンベンです。
  1. 2006/04/14(金) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

きんきん、ありがとう~。
ちゃんぎも入園したのね。おめでとう!!
しばらくは寂しいけど、これから楽しいこといっぱいやりたいねっ。
それはそうと、整体どうだった?
今度会ったら聞かせてね。
  1. 2006/04/15(土) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. あき #LQXyGdAY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/495-301037be

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: