青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

『fuuga』

今日はヨメとなぎが美容院に行ったので、付き合いました。
行って来たのは、昨年オープンしたばかりの 『fuuga』 という美容院。
ここは美容師の安藤さんが一人でやっているお店。
店の人が一人ということは、予約した時間には他にお客さんがいないということで、落ち着いて髪を切ってもらうことが出来ます。
店のつくりも木を基調とした、いいカンジ。
今日はなぎが切ってもらっているときに、ヨメのお友達ののぞみさんが覗いてくれたり、ヨメが切ってもらっているときには、偶然てとてとのスタッフのあゆみさんが娘の髪を切りに来たり(あゆみさんは予約制ということを知らなかったそうです。)と、終始なんかアットホームな雰囲気の中での3時間でした。
なぎも特にグズりもせず、ご満悦。

fuuga-1s.jpg

fuuga-2s.jpg
※今日から写真をクリックすると拡大できるようにしました。

『fuuga』の場所は、
山口市中央3-6-2
山口中央郵便局の駐車場入り口のまん前です。

tel 083-921-0277
  1. 2005/02/26(土) 23:43:21|
  2. オススメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<がんばれ東北楽天ゴールデンイーグルス | ホーム | あなたのことを想うと胸がペペロンチーノ。>>

コメント

本日は、突然の、半ば強引に押し切った形のお邪魔、申し訳なかったですっ!予約制とはつゆ知らず・・・。お恥ずかしい・・・。みなさまのご好意に預かり、うちのさやか嬢も、カワイクなりました。ナギちゃんの可愛さには負けるが。奥様も、今まで以上にキレイに変身したよね。今度魅せてね!いや見せてね!
  1. 2005/02/27(日) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

えー、ベスト電気店頭より失礼。(恥)
連絡もらい、津和野までドライブしましたが、なかなか偶然には会えないものですね。又の機会を楽しみに・・
昨日私が発熱。グーたれていた我が家でした。あきちゃん、TELします。
  1. 2005/02/27(日) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. ちせ #-
  4. [ 編集]

あゆみん。
さやか嬢ちゃま、キレイになってよかったね♪
私もあゆみんと色々おしゃべりできて楽しかったよ。
あゆみんのブログ、楽しみにしてるわよ!

ちせちゃん。
今日は電話で起こしてしまってゴメンよ。
またいつか津和野でお茶しようね。
いちごの大福、すんごくおいしかったよ♪うふっ。
あまりうろうろしてないで、ちゃんと家で寝てましょう。お大事に。



  1. 2005/02/27(日) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/53-959cc006

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: