青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庶民

こんばんは!
ここんトコロ、もう万年運動不足の信デス。
こんばんは!こんばんは!

イヤあのな、イエあのですね、今年に入ってからというモノ、シゴトに追われてカラダを動かす時間?それがぜんぜんとれていないので、そろそろ運動しておかないと、例えばムスメの運動会なんかでブザマな姿をさらして、父親のイゲン?とかそういうのがなくなっちまうんじゃないかってまじで心配しているワケなんですけれども、ジョギング?とか勧められたりとかしても、もともとヒザが悪いうえに今まで生きてきた中で5km以上走ったことないし、草野球?とか草サッカー?とかのチームスポーツなんかは練習や試合後に必ず行われるという酒盛りの儀式がヒジョーにメンドーなのでちょっと。

で、まあ、オッサンになったこともあって、最近ゴルフを勧められることが多くなってきたのでモノは試しでやってみようかなと思い、いろいろ詳しく聞いてみたトコロ、練習とかそんなんで大体月2万円くらいは必要だというコトです。
―道具代とは別に。

イヤイヤイヤイヤ。

すみません、そんな貴族のスポーツとは知りませんでした。



…家で筋トレでもしときますから。


  1. 2006/08/04(金) 23:55:47|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<1分間交々 | ホーム | >>

コメント

いやいやいや・・・

ゴルフはホントにお金のかかるスポーツ。
道具だって半端な値段じゃないし、服だって襟がなきゃダメだとか、ボールだってコースに出たらどこに行くか分からずなくなっちゃうのに一球700円とか1000円とかするし。
コースまわるのもお高い、その前には打ちっぱなしで練習。
・・・そんなお金あるなら、かわいい子どもたちと私(?)に豪華ディナーでもご馳走してよ・・・と声を大にして言いたい~!!
信さん、決してオススメできませぬ・・・。

あと・・・全然関係ないけど、旦那が野球してた南陽工業が春に続き甲子園出場。
嬉しい話だけど、寄付金出さなきゃ・・・涙
春みたいに1回戦敗退なんてやめてよ・・・って思ってたら、対戦相手、駒大苫小牧・・・はあ・・・。
  1. 2006/08/05(土) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. ひろねい #-
  4. [ 編集]

エリンギ

そうですか。
やはりゴルフはおカネがかかるのですね。
服に襟がないといけないというのは、どうもワケのわからないルールですので、「つけ襟」とか発売したら売れるんじゃね?とか思いました。
まあとりあえず、ゴルフはしないと思います。

ご主人の母校の甲子園出場おめでとうございます。
寄付金制度はやはり違和感があります。
代表校には高野連がカネ出しゃいいのに。
選手たちにはガンバってもらいたいです。
「つけ襟」つけて。

「悲しみが苫小牧」(杏里)

  1. 2006/08/06(日) 10:29:31 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/611-94da0e1c

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

