青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

おろしチキン竜田弁当(8月末終売予定)

シゴト中、ヨメから入った携帯メール。

「豚へ。(←杉田)
 今日わあ、友達の家にい、遊びにきています!キャー!
 シゴト帰りに迎えに来ま専科
 っていうか、来い。
 このボンクラヤロー。」
(原文まま)

シゴトを終え、ナミダで前が見えなくなるのをこらえながらクルマを走らせ、やっとの思いで到着した私を優しく迎えてくれた、主婦ーズ『Plum☆Galette』の面々と、そのメンバーのりょうこさんの母上、トシ子さん。

今日迎えに行った、りょうこさんの家。
リッパな家だな。おい。
ナンゼンマンエンだよ、コノヤロー。
とかココロで思いつつ、用意していただいた「ほっかほっか亭」の夕食(おかずのみ350円相当)をいただきました。ウマいす。

集まっていた子供たちとひととおり遊んだあと、さあ主婦のみなさんとのウィットに富んだオトナの会話でも、と思った途端、

「オラア!ソコのネズミ年!
 カエルぞ。ケロケロ。


というヨメのひと言で、泣く泣く帰宅の途につきました。ルルル~。


『Plum☆Galette』のみなさん、また遊んでやってください。
おれと。

  1. 2006/08/30(水) 22:23:23|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<母娘の夏 | ホーム | とろとろ>>

コメント

*ありがとう*

昨日は、あきちゃんはもちろん信さんにも来ていただき…うれしかったよ~!こどもの相手もたくさんしてくれてありがとう。
我が家、かなりの安さにビックリすると思うけど…賢い主婦と呼んでっ☆(笑)でも、柱は1本くらいないかもね。。
かんたの猛烈アタックに怖気づかず、また遊びに来てください。。
  1. 2006/08/31(木) 08:30:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

マンプク

りょうこさん。
昨日はお世話になりました。
ごはんのおかわりとかご子息の余りモノとかまでいただき、マンプクでした。
ゲフー。
なんか子供たちと一緒に家を荒らしてしまいましたが、「出入り禁止」とか言うんじゃねえぞ。

また呼んでください。
  1. 2006/09/01(金) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/637-5cb0155d

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: